雲のやすらぎは怪しい?モットンの方が良いという意見も

2019年05月13日 23時22分

お久しぶりです。
最近、とても良いマットレスを発見しました。

その名も、雲のやすらぎ。

雲の上のような最高の寝心地だと話題の高反発敷布団

 
翌朝までぐっすり眠れ、肩や腰の軽さが全然違うと評判です。
 
8000回の圧縮試験にも耐えるほどの耐久性も人気の理由です。
 
 
そんな雲のやすらぎですが、良からぬ噂があるのはご存知でしょうか?
 
 

雲のやすらぎは怪しい?

 
実は、ヤフーで検索すると「雲の安らぎ 怪しい」と予測検索で表示されるんです。
 

 
「怪しい・・・なにか怪しいことでもしているの?」
 
と不安になりますよね?
 
そこで、雲のやすらぎが「怪しい」と検索される理由を調査してみました。
 
 

「雲のやすらぎ 怪しい」で検索してみた

 
実際に「怪しい」で検索してみたのですが、それらしい記事は見当たりませんでした。
 
 
ではなぜ「怪しい」と検索されるのでしょうか?
推測ですが、通販しか対応していないので「怪しい業者じゃないよな?」と心配になった人が検索していると考えられます。
 
やはり店舗販売している業者は安心感がありますが、通販だけだとどうしても安心感は劣りますよね。
 
 
では、雲のやすらぎは本当に怪しい業者が販売しているんしょうか?
 
いいえ、実は全く怪しくないんです。
 

雲のやすらぎは全く怪しくない!モットンの方が良い?


 
調べてみると、雲のやすらぎは株式会社イッティという会社が販売しています。
 
ホームページは下です。

 
資本金が3000万円あり、安定した会社になっています。
 
さまざまな芸能人とタイアップしている商品を販売していたりと、とても安心感があります。
 
また、雲のやすらぎにしても、日経新聞に取り上げられるなど、信用度はかなり高いと言えます。
 

 
 
実際に購入した人も、寝心地にはとても満足しているようです。
 

ぐっすりと寝られます


 柔らかさもちょうどよくて、ぐっすりと翌朝まで眠ることができます。
 
雲の上に乗っているような寝心地と言葉がとてもぴったりで気に入りました。
 
唯一の難点としては厚いのでたたむのにちょっと苦労するところですが、それ以外はパーフェクトです。
 

買ってよかったです


長年腰痛で仰向けに寝ることもできず、起きたら腰が痛くて辛い毎日を送っていました。
 
そんな時に雲のやすらぎを購入しました。
 
最初は半分信じきれていませんでしたが、実際使ってみると仰向けにも寝れて、腰の痛みなくなりました。

本当に買って正解でした。


 
肩や腰の痛みが和らぎました

寝心地が最高の敷布団です。
 
使っていた敷布団がヘタってしまったので、いろいろ悩んだ末、少し奮発して買いました。
 
結果的に少し奮発してでも買ってよかったです。
 
今まで起きた時の肩や腰痛が辛かったのですが、とても和らぎました!


 
雲のやすらぎの寝心地は多くの方が満足されているようです。
 
整形外科医も推奨する敷布団なので、信用度も高いです。
 

 
「自分に合わなかったら嫌だな・・」と思った人も安心してください。
 
 
なんと、100日間の返金保証がついているので、じっくりと試すことができます。
 

 
それほど商品に自信があるということですね。
 
モットンの方が良いという意見もありますので、参考までに。

モットンの口コミは本当?実際に使ってみた

雲のやすらぎのお買い得情報
 
雲のやすらぎの公式サイトでは、100日間の返金保証が付いています。
 
100日間自分に合うのか試すことが可能なのでとても安心です。
 
楽天でも同額で購入できますが、返金保証がついていないので注意してください。
 
送料は毎回無料です。